秋鹿教会 日記 Aika Church

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ〓

<<   作成日時 : 2008/11/02 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47


みなさん、お久しぶりですみなさんに、お知らせが、あります。
みなみと、ちづるで、
「ラッキーのはっぴー☆
HAPPY★ブログ〓」を開設しました〓〓
こちらも、みてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーのブログ、そのブログ名で検索してみたけど、まだ新しいのでグーグル検索できないや。アドレスがわかったら教えてちょ。
いや〜、そちらはいよいよ寒くなってくるね。風邪などひいてないですか〜。こちらは紫外線との闘いです。ニュージーランドでは少々運転するだけで紫外線で目がやられます。
ぶんこ
2008/11/03 20:12
どーも。このブログに来るのは初めてです。てゆうかブログ書くの始めです。どーか、新人ですがよろしくおねがいします。あとわたしは、  小にいます。何小だかは、ひみつ☆ホッペでしられてるよ。でわ、またかきまーす。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/07 20:59
 どーも みぢゅです。初ブログでーす。 
・・・多分・・・ホッペマン手・・・あたし、しってる・・・と、おもう・・・。
みぢゅ
2008/11/09 18:44
どーもホッペ☆マンです。みぢゅさんさんどーも。今、見てますか・・・。見てたらコメントください。あとー、私は、今日友達から、「ハリセン」☆ゲットだぜ☆痛くないけどおもしろいんだ。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/10 19:10
さいきん私、自分のブームが、あります。そ・れ・は、文通とブログですよー。すごくたのしいよー。でわ。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/10 19:20
みぢゅさんみぢゅさん、見てますか@見てたらコメントくださいよー@とゆうか、最新のブログがない@さみしいです。@
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/10 19:28
歌を作ってみました。まず『詩』を作ったよ。
『桜並木の下 いつもの道を進んで 君の隣を歩く いつものようにふざけあって歩くこの道 だけど今日はいつもとちがう 桜並木の下で君は私にこういったね 『すきだ』といって走り去っていったね とてもうれしかったよ ありがとうと気持ちがこみ上げてくるよ 君の顔ほ赤くなり私に気持ちを伝えてくれたね もうすこし君をうかがってみたいな 君の気持ち教えて』  どうでしょう でわでわ
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/10 20:00
みぢゅさんみてますか@今日こそコメントください@とゆうか、歌作ってましたが、思いうかばず@@みなみさん、ちづるさんみてますか@さいきんブログかいてないですが、どうしましたか。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/11 19:19
みーぢゅーさーんー@今日言ったでしょ@コーメーンートー書いてって。きいてなかったの@すごいショックなんだけどー。あと、いい石小の、「えり」から、手紙来たよ。チョーうれしいし。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/11 19:26
どーも@やっと歌が、おもいつきました。詩だよ。
『青い空の下 君といっしょに この地上にやって来た 僕なんかちょっとてれくさい僕 でもちょっとうれしいな 考えただけでもいやなこの世の中 僕達はすごく嫌だ だけど僕達にまかせておいて 明るい世の中をつくりましょう 世界中のみんなでー』世の中の事書いたよーどう、感想聞かせてー。 
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/11 19:42
ひっひどいです。みぢゅさん@やくそくしたじゃないですかみぢゅさんのうそつきーうそちきーうそつきーうそつきーうそつきーうそつきーグスグス@::::::::::::::
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/11 19:52
どーも、ほんとみぢゅさんと約束するとやぶられます。みぢゅさんは、『うそつき大魔王』だ@絶対そうだ。
 さいきんさむくなり、「こたつ」がほしい季節になりました。私は、寒くて、こたつをまだ、出してないので、布団などにくるまっています。あと私、DSで、「とんがりぼうしと、まほうの365にち」がほしいです。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/12 19:18
またまた、詩をつくりました。
『さらさらと時間は 砂時計のように 時間がすぎていく いろんな人あったけど それはとても短い時間 時間はまってくれない どんなにあがいても けしてもどらない この時間 さらさらと時間はすぎていく 僕達はどうやって生きていけば良いの この短い時間で 砂時計はまってくれない だけど僕達は この短い時間の中で せいいっぱい生きている それは砂時計の砂のような キラキラ輝いている この時間は 宝物のようなものだよ 短い時間だけど 僕達はせいいっぱい生きていけるはずさ そして僕達の時間は 砂時計に 深く強くくざまれてく』どうですか・・・。あと、もし出来たらタイトルをつけてください。前に作った詩も出来たらつけてください。おねがいします。
みんなもしってうrホッペ☆マン
2008/11/12 19:42
ホッペ☆マンさーん どんだけコメントしてんのー
あと、今日、友達とマフラーつなげて、3人で一緒にして帰ったよー
みぢゅ
2008/11/12 21:27
毎回コメントありがとー!
みなみ
2008/11/14 17:39
どーも、やっと・・・やっと書いてくれたね。今日、学習発表会。イエーイ@あと、イトコが来ました。楽しいとゆうか、なんよゆうか・・・。詩だよー。
『そおっと行きたい 君は今どこにいるのかしりたい 私はあなたに合いたい あなたは遠いところに 言ってしまったのだから でもあなたはどこにいるの 何も言わずにいってしまったのだから あなたな合いたいいっしんで あなたを探すから かくごしておいて』どーですか。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/15 20:20
私は、川津に住んでます。ホッペ☆マンさんのイトコです。もしかしたらかくのはこれで最後です。私にコメントくれたらうれしいです。でわ
       サヨナラ。
ことり☆なのです☆
2008/11/15 20:26
やっほー
いまいるかい?
みなみ
2008/11/15 21:03
いますけど見てますか。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/18 19:19
『とんがりボウシと魔法の365にち』買ったぜ。車に、テレビついたどー。DVDも見れるし、アニメ@もみれてサイコー。あと、靴も買ったし、くつしたも買ってうれしすぎてなけるぜ。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/18 19:24
あれーみなみさんもみぢゅさんもいないの;なにそれちょーショック。てことで、詩書きます。
『そおっと手をのばしただけで 君は遠くに言ってしまう そんなのはイヤだけど もう決まってしまったこと どうにもならない だけど1%の可能性があるのなら それにかけたい 私はあなたと生きたい だからどんなこともするから おねがいあなたと生きさせて どーにもとまらないのこの気持ち だからあなたのそばで生きさせて そおっとあなたをつつんであげるから あなたといっしょに生きさせて これが私の望みです。』あはーはーいっぱい書いてゴメンネ。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/18 19:37
またまた詩がおもいついたよ。
『愛はどこにあるの あなたの胸の奥かな 私はどこにあるか探しつづけています 君を思うたび ドキドキしてたまらないの だけど私はわからない 恋というもの、愛というものどこにあるかわからないの 愛はどこにあるの私はずうっとさがしつづけているのに 私はわからないままおわってしまいたくはない おねがい誰でもいいから 私に愛を教えて あの子と近づきたいの けっきょく愛はどこにあるの』エヘヘどうかな自分では、まあまあの出来だよ。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/18 19:50
忠告                            私は部活や、用事の時は、かけないかもしれません。無い時は、夜7時00分くらいに書きます。よろしく@。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/18 19:57
こん
まあ怒っても仕方ないので・・・
あとぶんこ、URLはhttp://myhome.cururu.jp/sanbiだよ。
みぢゅさんはじめまして。
うちは  小ですよ。
まあしってるかもしれないけど・・・
ところで、ホッペ☆マンって誰?
まあほっとこ・・・
チッピー
2008/11/21 19:02
ちょっとチッピーさんほっとこなんてひど@おこりテー・・最近寒いですね。私の家は、まだ・・・こたつだしてないから、エアコンで暖まってます。だれかいま見てる。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/21 19:18
いやほー、「かぜ」がはやってるからご用心だぜ。詩だよ。
『君の方を見て話せない てれてしまうのだから だけど君は私が避けてると思っているけど・・・ ちがうのよ私はあなたが好きなの だから私はあなたを見ると胸がドキドキするのよ ドキドキが止まらない 私はあなたが好きなの この気持ち 合えないときなんて合えなくてすごくさびしいのよ だからこの気持ち受けとおってほしいの てれてへんだけど私はあなたが好きなんだよ』どー。私は・・・・・・・
        ヘンすぎかも。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/21 19:29
ゴホゴホ・・・このごろせきや鼻水がでます。ですが、まだ元気です。なんと今日は、私のお兄ちゃんの誕生日@15歳だどー。やはりすげー・・・。ケーキケーキた・の・し・み・☆てかほどんど私のコメントばっか・・・。まあ、いっか。でわでわ@@@@@
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/21 19:37
やっほー
みなみ
2008/11/21 20:32
どーも、今誰かいるかーい@
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/22 19:03
今日、みぢゅさんとなるさんと私で、「県民会館」で、映画見ました。『魔法にかけられて』を見ました。けっこうオモローです。あと・・・・私が、書きこむ時って誰も・・・いない・・・・・さーびーしーいーよー:::::まあ、とにかく誰か今、いないですかーーーーーーーーー@。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/22 19:09
誰でもいいのでかいておくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさーみーしーいーーーーー。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/22 20:02
だれかいる??
みなみ
2008/11/22 20:09
ホッペマンも、出かけたんた。みなみもちづるちゃんと、出かけた。
出雲まで行った。31アイスクリームおいしい。
みなみ
2008/11/22 20:20
今日、ロッキン☆ヘブン6
買ったよ(●^o^●)
みなみ
2008/11/22 20:22
 ホっペ☆マンこめんとかきすぎーーーーーーーーーー
とちゅうからあんまし見てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぢゅ
2008/11/22 22:08
やふーー、今誰かいるか―い@いたらコメントをーーーー
       くれーーーーーーーーー@@@。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/23 13:53
みんなって8時頃書くよね―――。・・・・・ぜんぜんまんなと一緒な時間に書けないよね・・・・。さびしいな・・・
誰かー今日8時に書くから、だれかーーーーーー・・・・・         書いてーーーーーー@@@。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/23 14:01
どもども@誰かいるかーい。今日のみなみさんとちづるさんの木をたおしたのすごくおもしろかったです。オタクのキャラって、まさか・・・・・・私の好きな『レナ』@@@。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/23 20:09
みっみなさん。はっはじめまして。ひさしぶりですか、ことりです。おぼえていますか。あの・・・私さいきんオシャレしたいと思ってます。また、書くかもしれないのでよっよろしくおねがいします。
ことり☆なのです☆
2008/11/23 20:17
みんな・・・・いないんで『詩』書きます。
『愛してるのに届かないこの気持ち なぜ届かないの こんなに愛しているのに みちばたで道草してよく君とすごしたね 四ツバのクローバーを探したりしたね きゅうに胸が熱くなり始めて あなたを愛してると分かったのに なぜ届かないのこんなにあなたを愛してるのになぜ わかってほしいの私の気持ちを。』どですか@短いよね・・・自分では、×かな@。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/23 20:25
なんかみんないないので今日は、ここらへんで
       サイナラー
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/23 20:28
みんな
ことりちゃん、おしゃれのことなら任せて
なんでも聞いてね
みなみ
2008/11/25 21:40
はじめまして。ゆうかデース。ただいまみぢゅさんのおうちでーす。さよーなら 。
ゆうか
2009/02/01 16:11
 だれかーーーコメントしようよーーーー(泣)   
みぢゅ
2009/04/25 13:17
弟がいじめるーーーーーーーーーーーーーーーーー  ・・・猫踏んじゃったーー−(本当)
みぢゅ
2009/04/25 13:23
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:31
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ〓 秋鹿教会 日記 Aika Church/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる