秋鹿教会 日記 Aika Church

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドリームチャーチ♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんこんにちわw
おひさしぶりです。更新者は「みなみ」ですっ。
今日は、子供は私1人でした


今日は、エレミヤ書を朗読しました。
讃美歌は、「しりませんでした」です。

話が変わりますが、みなさん「ラッキーのはっぴー☆HAPPY★ブログ」は
見ていただけたでしょうか?
楽しくちづるちゃんが更新しています

今わたしは、お気に入りのガラスコップがあります。
画像
これです。「よかいち」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも☆またまた来ました。その「ラッキーのはっぴー☆HAPPY★ブログ」見たいんですが、ケンサクできません。あーそうそう、私、女でーす。「ココにいるよ」を見て、ブログを書きたいと思っていて、あこがれでした。みなみさんとちづるさんのブログは、見ていておもしろいです。それでわ、まと書きますね。

みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/08 16:17
あのーたぶんこの名前言いにくいと思うので、「ホッペ☆マン」でいいです。どーか仲良くしてくれませんか・・。私は,花で「ひまわり」が好きです。どーか私にコメントください。おねがいします。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/08 16:25
どーも、今日ブログが書いてなかったのでここに書きました。私の家は、「神様」も「仏様」もある教です。あとは、今日の私の夕ごはんは、私の好きなお肉です。とゆうか、このホッペ☆マンにコメントをください。秋鹿教会は、たまにどこかに行く時とおります。どーか仲良くしてください。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/11/09 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のドリームチャーチ♪ 秋鹿教会 日記 Aika Church/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる