秋鹿教会 日記 Aika Church

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドリームチャーチ♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どーもちづるとみなみです。
今日のドリームチャーチは木を切り倒しました。
画像

これがその写真です。
このように大人と一緒に切り倒しました。
↓その木についていた葉っぱみたいなものです。
画像

さらにちづるちゃんが・・・。
画像

オタク系のアニメキャラクターになりきりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなーおひさー。なんと、私のイトコのことりちゃんが、14日にくるかも「来る」そんとき、コメントさせますけんヨ・ロ・シ・ク@
みんな工作のやつなにたのむのー。
あと誰かいルー;
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/12/04 20:36
ちづるさん、ラッキーのブログどこなのーうわーーーーー
 みんなー私さいきん文通で、岡山の中1のセンパイから来たのー。しかもセンパイNEWSのファンで、コンサートに行くの、後、ファンクラブに入ったて、−
 また、みなみさんとちづるさんとみぢゅさんとおでかけしたいなー。
みんなもしってるホッペ☆マン
2008/12/04 20:46
こんにちは。前に一回書き込みしたけど・・・分かった?最近暇ですね・・・ラッキーのブログのURLは記事に書いたけど・・・
お久しぶりです。って言う記事だよ!じゃあバイバイ
ちづる
2008/12/07 14:48
あ。
みなみ
2008/12/07 19:03
おひさ〜。風邪ひいてます。ニューヨークにいます。松江と同じくらいの寒さ…。鼻がつまる〜。ニューヨークにいる意味あんまない(笑)〜。ずっと前の記事のコメント数すごいね、うけた。
ぶんこ
2008/12/30 00:26
ぶんこへ♪
あっ、先生だ。
ぶんこお久しぶり☆そしてあけおめ☆
ホッペマンへ♪
あのね。ビデオクリップL買います。ピンク、
みなみ
2009/01/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のドリームチャーチ♪ 秋鹿教会 日記 Aika Church/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる