秋鹿教会 日記 Aika Church

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆DCお楽しみ会☆

<<   作成日時 : 2009/08/22 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、DCお楽しみ会が、ありました
神学生の山口先生が来られました
お話などを聞きました。
今日の聖書箇所は?

ルカによる福音書2章6〜7節

今日の讃美歌

「さぁ、さんびしよう」
「忘れないで」
「キリストのへいわ」(手話)



私(みなみ)は、奏楽を担当していて、久しぶりに讃美歌を奏でましたっっ
ゲームは、なぞなぞ・風船わりが、ありました。

画像


昼食の画像です。
画像


メニューは・・・
画像

☆シチュー
★パン
☆サラダ


それと・・・近くの公園でカヌー!!!












でしたが、波があって中止でした



うれしいことに、山口先生からお言葉をもらいました


はじめての秋鹿は、ウグイスの声で目覚め
虫の声を聞きながら眠る夢のような日々。
今日は、ドリームチャーチお楽しみ会で、10人子ども達が集まってくれました
しかし、宍道湖の波高し。皆とカヌーに乗るのはおあずけでした
皆、教会に続けてきてね




今日は、たのしかったなぁ〜






今日は、地元でお祭りがあります。
ちづるちゃん達とたのしみますっっ

みなさんインフルエンザには、気をつけてください!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜。久々に様子がわかってうれしいです。
写真見るとみんな変わってないね。
ぶんこ
2010/02/07 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆DCお楽しみ会☆ 秋鹿教会 日記 Aika Church/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる